<< vol.兇離譽檗璽函Г茲Δ | main | vol.2のレポート:マユミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
第2回レポート ねーちゃん
当日、来てくださった皆々様!!
本当にありがとうございました!!!
私は、当日、友人の結婚式出席のため、
かなり遅刻をしてしまって、すみませんでした(>_<)

約1時間遅れで、ネバーランドに着いて、ビックリ!!!
溢れんばかりの多くの方が、ゲストのハマさんを囲んで
いい〜感じで、お話し交流会されてました。

私は、『ビッグ・イシュー』は、存在だけは知ってましたが、
実際に買ったことも読んだこともありませんでした。

1ヶ月ほど前に顔合わせという形で、ハマさんとお会いし、
読んどかないと!ってのと、通りがかったところで
『ビッグ・イシュー』の販売員さんを見かけて、
初めて買って読みました。

表紙は、ハリウッドスターやし、
芸能情報がほとんど?
みたいなイメージがあったのですが、
その号は、植物からプラスチックを作れることとか
竹の繊維が色んなものに応用できるとか、
今、もっともっとたくさんの人が知っとかないと
いけないのに、なかなか広まっていかない
LOHAS的な循環可能な生活、社会にするための
1つの方法が載っていました。

私が関心を持っているのもあるかもしれませんが、
保存版として、今後の生活の教科書のように
なるような、興味深い内容でした。

当日の出席者の皆さんのひとこと感想では、
『ビッグ・イシュー』が、まだまだ知られていないこと、
ハマさんのお話を通して、自分の今までの仕事への
接し方を改めて考えた方や、生活ってどういうこと?
生きてるってどういうこと?
ってくらい、それぞれの方が自分を振り返ってはったように
みえました・・。
皆さん前向きで、真剣に生きてはるんやなって
思いました。

あと、あの場の空気!!
なんとも言えない、あったかーーいものでした・・。

本当にありがとうございました!!

またアンケートなどは追って載せます。

次回も宜しくお願いいたします(*^^*)







カテゴリ:レポート | 20:11 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:11 | - | -
コメント
コメントする