<< 次回のテーマは | main | 来週に迫ってきました >>


カテゴリ:- | | - | -
11/25のゲスト!
今日、次回の『社会のこと知らナイト☆』のゲストの方に
お会いした。

小学校の先生をしてはる、27歳の男性。
同和地区出身。部落解放同盟所属。

こう文字で書いてしまうと、
なんや、ものものしい雰囲気やけど、

このお兄さん、めっちゃおもしろい!!

落語家??と思うほど話し方がおもしろく、分かりやすい!

さすが小学校の先生。

「なぜ部落ができたか」とか「どういうふうに変わったか」を
聞きたいのですが・・・と企画書みたいなものを見せると

「こんなん分からへん」
「いろんな説があって、全部ホンマで全部ウソやん!」

もっとお話しを(学校話の方がおもろいかも・・密かに次回のテーマの候補・・)聞いていたかった(^^)

今日も(テーマは違うけど)『知らナイト☆』番外編やった。
マユミンと爆笑の打ち合わせでした♪


ってことで、ちょっとカタイ、ムズカシイ、テーマかも・・
って思ってたそこのあなた!!

ぷらっとお越し下さい♪
絶対お得です(*^^*)


***おさらい***

『社会のこと知らナイト☆』VOL.4
〜同和問題とは・・・?〜

日時・・11月25日(土)
場所・・ネバーランド(南海本線・堺駅より徒歩15分、湊駅より12,3分)
時間・・18:30スタート
会費・・¥500(お茶、おかし付)
◎床(板の間)に座っての交流会なので、楽な服装でお越し下さい。(ミニスカート、ストレッチじゃないジーパンはしんどいと思われます!)

お話し交流会終了後、懇親会(別途実費)も予定してます♪

ホンマにたくさんの人に会って、話してほしい
ステキ☆な方です♪
カテゴリ:- | 22:58 | comments(0) | -
カテゴリ:- | 22:58 | - | -
コメント
コメントする